LINEでは連絡がつかない友達のバイト先に行って、直接会って、話をするつもりで向かいました


しばらく店内を見ていて、やっと友達を見つけられて、しかも、こちらに向かってきているというチャンスがありました


隣を、すれ違いました


何も声をかけられませんでした


友達は店内の倉庫に行ってしまい、直ぐには戻ってこなそうでした


話すために行ったのに、すれ違って、帰ってきました


なんのために行ったんだ私は、なんで、お疲れ、とか、来たよー、とか、なんでも良いからひと声かけれなかったんだ?????


すぐとなりにいたのに、なんで話しかけられないんだ?何が緊張したんだ??


結局、自分からは話しかけられない。変わってない、変われてない。積極性の欠片もないやつに、関わりたいと思うやつがいる方が珍しいか。


勇気無さすぎるにも程がある


接客業で何やってんだろ、何もいかされてない、自分勝手で、何も分かってない、なんでちょっとだけの勇気でできたことができないんだろう

あまりにも自分が使えなさすぎる、くそすぎる、


親に、友達に、甘ったれてるから、いざ自分からアクションをしなくてはいけないときに、何もできない、


次は、次こそは、私からお疲れ、とか、やっほー、とか、なんでも良いから、あ!、とかでも良いから、無にならないように、落ち着いて対処してこ。


今回の出来事が全てじゃないから、挽回のチャンスはまだあるはず、今回は今回、次回は次回。切り替えてこ。