ここ一年くらいずっと愛用している、2weakのコンタクトレンズは、エアオプティクスです!


 

含水率が33%で、38%の低含水コンタクトレンズよりもさらに、ドライアイには、乾燥しにくい優しい処方になっています

 

 

ただ、含水率が低い分、酸素も取り込みにくく、目が充血しやすいのは難点です🤔

 

 ちょうど切れてしまったので、今日買います🤗🤗

ポイント4倍だし!!!↓↓↓


イベントバナー


 前回、Qoo10のメガ割で、購入したホログラムシェルの発色も、人外になれて、雰囲気を変えたいときに使えるカラコンで良かったです🙆

 含水率も38%で、低含水だから、乾燥しにくくて良かった👍️


透明で、こんなので発色するのか?変わるのか?!と思ってつけてみると、

めちゃくちゃ発色よくて、角度によって、魚のような目になったり面白く、個性的になれるカラコンでした笑