3/283日目のお菓子断ち生活


(チーズケーキとか、いちごまんじゅうとか食べたけど)多分達成!!!


ポテチや、チョコ類は食べていないので、セーフで!!笑


口寂しくなったらお菓子、ご飯のあとに、お菓子を食べている生活だったのに、期限付きだからか、意外にも耐えられるもんだなと笑


今日は朝から、昨日と同じチーズケーキを食べたけど、あれは、パンの一種なんで、主食なのでお菓子ではないです

牛乳と一緒に食べたら、パサつきが軽減され、しゅわっと溶けていく感じが美味しかったです🙆


食パンも、焼かずにそのまま牛乳と一緒に食べるのが好きで、この食べ方だと、パサパサしないし、牛乳の甘さが小麦と相性がよくて、美味しく食べれるのでおすすめです👍️



美しい彼、おもろいやん。。

エターナルを映画館で観たことがあるのですが、映画エターナルから入ったもんで、

作品の良さが全く分からないまま、ミリシラの状態で観たもんで、面白いとは思わなかったんですね


たまたま昨日、TVerでシーズン2を4話観ました


平良と清居の関係や、考え方の違いが良くわかって面白かったです笑

平良の考え方、分からなくはないけど、二人のやり取りがずれすぎていて、清居がかわいそうでした(2回キス回避されてて笑)(友達じゃなくて、恋人として紹介して欲しかった)


清居も、素直になれないから上手く伝えられなくて、平良も不器用で感覚がずれているから、すれ違いになっちゃっているのが、もどかしくて、今のはそういう意味じゃねーよっ!って教えてあげたくなるシーンがたくさんありました笑


シーズン1の方は、だいぶ前に、無料配信されていたらしく、見逃してしまったため、馴れ初めが分からないのはつらいので、アニメイトでコミック買います…笑


と、いうことで、


今日は、アニメイト通販でコミックを注文して、TVerで、ドラマ特集の昨日観きれなかった高良くんと天城くんを観たいと思います🕺


 

 



 

 


 

 

これはファンタジーだから、

美しい彼の他に、コミックシーモアで、TLコミックと、大人コミックを久しぶりに巡回していたのですが、ストーリーよりも🕺🕺のシーンを重視しているせいか、不自然な流れで、🕺🕺が始まるので笑っちゃいました


また、大人コミックで、潮じゃないのに誇張して描かれていると感じて、男性が読んだらBLコミックでもそのように感じるのかなと、思ったりしました笑(ま、ファンタジーなんで、なんでもありですし笑)


イラストの綺麗さも大事ですが、ストーリーの深さも重視しているんだなと、自分の好みについて、理解を深めることができて、良かったです👍️


口コミ調べて共感…!

先日、四月になれば彼女はを観てきて、不完全燃焼という感想しか持てなかったのですが、他の方の口コミを読んでいたら、同じように、「共感できない」という考え方や、「時系列が分かりにくい」、「ヒロインがサイコパス」という感想を見かけて、自分が未熟だから、映画の良さが分からなかったわけではないと、少しほっとしました笑


原作のストーリーをそのままやっていたわけでもないらしいですし、好みが分かれる映画なんだなと分かりました👍️


私は恋愛経験がないため、推しに置き換えて考えてみると、共感できました


手に入れないことで(グッズ)、欲を満たさないようにすること、いわれてみれば、今の自分の推し活スタイルだなと思いました笑


最近はアクスタとか、アクキーや、缶バッジなど、滅多に買わなくなりました

運営には、金にならないファンで、価値は低いだろうけれど、推しを推し続けるために今後も、存在が残るグッズは買わないんだろうな、と思います😅