コンタクトレンズを毎日使用していると、眼の乾燥や、コンタクトレンズの張り付き感が辛いときがありまして…


そこでおすすめの商品が、コンタクトレンズ装着液です!

コスパ良すぎるロート目薬

ロートから出ている、ピンク色のシリーズも目薬兼コンタクト装着液の商品よりも、かなりコスパが良いです(10ml多くて、+100円だけ)
18mlだから、かなり大きめサイズで笑っちゃう
同じ日に買ったファシオと同じくらいのサイズ感笑

使用期限内に使いきれる

目薬を差し慣れていないと、なかなか使いきらないまま使用期限を過ぎてしまったなんてこともありました

でも、装着液としても使えるものなら別で用意せずに済むから毎日使用できるし、潤いは持続されやすいし、張り付き予防にもなるし、目薬として乾燥したときに差せるのは本当に便利。

しかもプレミアムフィットなら大容量で、惜しみ無く使えるから4滴くらいでやっと眼にさせる私には本当に助かります笑



サムネイル

目薬としても、装着液としても使いたい方におすすめです!

一度で二度美味しい、便利な商品です笑