サムネイル

昨日は、映画ギヴン柊Mixを観てきました🫶

先週金曜日に、観に行く予定でしたが、入場特典の配布が終了しており、やっと先日観に行くことができました!🫶


映画館の感想

サムネイル
 

池袋のHUMAXで観てきましたが、シネマ3で、座席の傾斜が緩やかなため、スクリーンが上の方で首が疲れちゃいました笑

シートも少し年期が入っていて、へたれていたので、映画前半は軽い過呼吸で体調不良でした笑(美しい彼の時と同じ症状)

フロントの音漏れがあって映画に集中できないと、バ先の人から聞いていたのでやや前の方の席を取りましたが、見上げる感じで体勢は辛いものの、音響バッチリで、ライブシーンは現場にいるような臨場感がとても良かったです🫶

映画の感想(ネタバレ注意)

ギヴンってバンド×BLで、今回の映画では、秋彦×春樹と、玄純×柊のそーいうシーンがあって、BL要素強めだなと感じました笑

ライブシーン以外は、BGMのない静かなシーンが多かったので、余計、ライブの盛り上がりと日常パートの温度差が感じれて、アトラクションのようで、ドキドキしました笑


ギヴンの主人公たちって、出来事や問いかけ?に対しての反応が独特な感じがするんですよね。お前ここで照れるんか?!とか、お前そんなくそでか感情を抱えていたのか?!とか、予想してない展開が多くて、一人でじっくり味わうのも楽しいですけど、私としては、語りながら観たいなと思ったりします笑


あとは、映画だけじゃなく、ギヴンアニメ全体に言えることですが、登場人物が少女漫画の主人公かってくらいうじうじしたり、女々しさが感じられて、ファンタジー要素が強いと感じます。また、どうやったってBLになる世界線みたいで、ストレートはあまり扱われないのも、そうはならんやろポイントですね笑


今回の映画は、柊がメインみたいで、柊のファン増えそうという意見をネットで見かけましたが、個人的には、泣き顔柊に歯を見せて笑って襲い始める玄純のギャップが面白くて、好きになりました笑また、仲良しグループの中の孤立、疎外感を私自身も経験があったので、共感できたことも理由かなと思います。ギヴンアニメ&映画1では、お気に入りは、長髪春樹さんでしたが、短髪になってからは、最推しが定まらず、箱推しみたいになってましたが、今回の映画で、玄純が好きになりました👏


匂わせる終わり方、続編決定期待していいんでしょうか?!コミック最終回まで、是非アニメ化していただきたい。。。お偉いさんどうかお願いいたします。。。


入場者特典の4コマ漫画も、最高で、面白かったし、特典映像も、文化祭女装編とても良かった。本編の終わり方が、モヤモヤする感じだったので、え?もう終わり??ってエンディングだったので、日常回があって、良かった。雨月さんと秋彦さんの絡みが良かった。。。

 
サムネイル

もう一度観に行きたい。。。。

https://given-anime.com/news/?id=64837


5週目の入場特典の配布が決定しました!!!!!!!
もう一度、行くしかないですね!!!しかも、使用されているイラストは、ムビチケカード前売り券の特典イラストなんですね、!しかも、全6種類すべてが印刷されている!ランダムではありません!!なんて良心的なんでしょうか。公式さん大好きありがとうございます。行きます、絶対に🙏🙏🙏🙏🙏🙏


ギヴン映画柊Mixの最新情報は公式ホームページ

https://given-anime.com/


X(Twitter)

https://x.com/given_anime?t=4JoNJSaOz4_TFGnCxKt98Q&s=09


池袋HUMAX公式Twitter(X)

https://x.com/HUMAX_IKEBUKURO?t=rDCoZ-yCCGW7Oixc6KQzpg&s=09


※リンクは2024年2月21日のものです。

ギヴンがおすすめの人

  • BLが好き
  • 出演声優が好き
  • ライブの臨場感が好き
  • アニメ映画が好き
  • 学生ものが好き
  • バンド、音楽系が好き

ギヴンに興味をもった方、是非、映画館へ🏃‍♂️





サムネイル

感情を言語化するのが苦手で、読みにくい文になってしまったと思います。より良くしていくために、改善点や、アドバイスなど、ご意見お待ちしております。