チュチュアンナのパジャマが安くなってると思って、買いました。




でも、よくよく値段を確認したら、値下げ前は税込2530円で、値下げ後2189円。値下げされてるけど、買うの早かったですね😭

デザインかわいいと思って買ったんですけど、今持っているのが猫の柄だったので、動物で統一したかったなと、犬の柄の方が欲しかったなと後悔です。返品しようと思いましたが、何かのご縁ということでちゃんと着ます。衝動買いって良くないですね。

今後は、値段とデザイン、素材、サイズ色々確認した上で、判断しようと思います。


実際に着てみて、

生地がやや分厚くて、保温効果がありました。ふわふわで着心地はとても良かったし、前開きのボタンも固すぎなくて良かったです。生地がしっかりしている印象だったから、何度も洗ってもへたらなさそう…!何年もつかな☺️

値段が値段だから、ちゃんとしているパジャマをお探しの方におすすめです。ぬいぐるみに包まれているような感覚になりたい方にもおすすめです笑