1300.音楽 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






ファンクラブブログ書こうとしたらメンテナンスで書けなかったのでこちらでー!!


今日は仮面女子みんなでリハししてきたー!

これから初披露する曲も色々あって、
みんなで協力して振り動画見ながら練習した!


ほんで、今日は帰りにサーティワンのアイスクリーム買って、チョコケーキも買って幸せー💕




ポッピングシャワーとチョコ系2つ!



最近甘いものばっかり食べ過ぎ…

リハ前にバスクチーズケーキも食べてたんやった😳


ほんで、今日はあるきっかけでハロプロさんのMVをめっちゃ見てて、
私はJuice=Juiceさんが好きやってんけど懐かしい曲いっぱい見てたら
割と最近メンバーになったと思ってた子がもう卒業してた…🥲びっくり!!


あと私がJuice=Juiceさん好きやった時期の曲調べたらもう10年以上前やって時が経つの早すぎてびっくりした!!


あとね、何の流れか忘れたけどTHE BLUE HEARTSの曲もずっと聴いてた!
元気でる!!


改めて音楽っていいですねぇ☺️

明日は新曲のレコーディングです!
デジタルリリースが12/25配信に変更になりました🙏
ちょっと遅くなってしまいましたが素敵な曲を皆さんに聴いて貰えるように頑張って歌ってくるよー!!
楽しみにしててねー!!




では!
おやすみなさい☺️







ひなたこはる