1273.たのしみにしててね! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日は新生仮面女子のリハを朝からしてきましたー!!


2/19に初披露する新曲!!✨


どんな感じかは当日のお楽しみということでとにかくお楽しみにー!!


今日はみんなでご飯食べながらミーティングもゆっくりできて楽しかった!!!


あっという間に2/19になりそうでちょっと焦ってる…!!
がんばる!!!!!


普段私たちはめっちゃライブやってるけど今年の中で割とめちゃくちゃ見に来て欲しいライブです!2/19!!

まだ迷ってる方はぜひ!!
新しい仮面女子見に来てねー!!!




みてーめっちゃかわいくないー?


和三盆!






ひな祭りだから売ってた!かわいい!


和三盆大好き!!




ひな祭りの季節かーと思いながら今日は豆まき公演でした!笑


豆まきまかれながら、まきながらライブした!



どういうこと?って思う方多いと思うけどその通りです!


なんかすごく楽しかった!!笑


毎年やりたい!!!


節分の豆って美味しいよねー


ライブ中友里ちゃんと食べた笑


ライブ中初めてケーキ以外のもの食べたかもしれん…


いや、そんなことなかった!

大昔罰ゲームで虫食べさせられたことあったわ🥲




明日は、またまた新生仮面女子の新曲レコーディング!!


新曲いっぱい今後披露していくからまだまだあるー!!



頑張ります!!!




なのでライブワン今日はしませんのでみなさん早く寝てください😪おやすみー!!!








ひなたこはる