1271.ソラマチにロケしにいったよー!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








千葉テレビ
カワウソちぃたん☆が行くホントの日本のロケで
東京ソラマチに期間限定でオープンしている
「ヨーグルト料理 エッグル」さんにいきました!









エッグルっていうのは、

ヨーグルトとたまごを合わせた料理で中にツナとアンチョビが入ってました!!



たまごはポーチドエッグで、その上にヨーグルトソースがかかってる!



ヨーグルトって朝食とかで食べるイメージだったけど料理として食べるととても健康的なんだって!!



私もたまーにヨーグルト食べるけどもっといっぱい食べてみようと思う!!




詳しくはこちら!!↓

期間は2/28まで販売しているそうです!




あ!あと、スイーツもあって

・レアチーズケーキ

・クレームダンジュ

・ティラミス


3つ種類あって全部いただきました!!

特に私はレアチーズケーキの味が1番すきでした!!




もうさっそく食べに行ってくれたファンの方もいました!!!✨


ありがとうー!!!


ぜひ行ってみてねー!!!








せりちゃんとロケしたよー!!!




放送もみてくださった方ありがとうございました!



次の放送ではまた別のソラマチにあるお店を紹介します…!!



私新しい発見があった…!!!😳




お楽しみにー!!!😊