1252.せなちゃん卒業式 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






せなちゃん卒業式ありがとうございました!!


せなちゃん卒業おめでとう!!!!








あー寂しい…。



本当に寂しい!!!



せなちゃんには沢山お世話になりました…!!



みんなの見えないところで沢山メンバーのことを思って色々動いてくれててとっても頼りになる存在でした!!



例えば、みんなの髪飾り作ったりとか

動画編集とか、

快晴上昇ハレルーヤの振り付けも作ってくれたし、

(新体制になってからもまた振り付けしてくれるみたいなこと言ってたしワクワク!!)



リハの時やそれ以外のことでも皆をまとめたり、

みんなのお姉ちゃんみたいな存在だった!!


せりちゃんの前ではあんな感じだけど…笑



だからいつもみんなの前では元気で明るくて、

きっと学校との両立でめちゃくちゃ忙しいのに弱音を吐かずにいつも私たちと同じスケジュールこなしてるのがすごいなぁと思う!!



今日のお手紙で本音みたいなのが聞けて

せなちゃんってそんなこと思ってたんだぁ…と知れたし、同じメンバーとして一緒にいててもそんな姿を見せないせなちゃんカッコイイって思った!!



もっといっぱい頼ったりしてよーって思うことも多かった…🥲



せなちゃんは趣味、お仕事、学校とか次から次へと新しいことに挑戦して自分のものにしていって、したくてもなかなか行動に移せない私からしたらすごく憧れで素敵やなぁって思う!!



叶えたい夢の為にお勉強したり、無理しない程度に頑張ってほしい!!!



ずっと応援してます!!



いつも髪もメイクも服も完璧で、ファン想いで周りのこと1番に気にかけてくれるせなちゃんがすき!!







仮面女子のヲタクしに来る時楽しみにしてます!笑




ひなたこはる