1207.私も滋賀観光した! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








今日は、明日滋賀県の竜王でライブがあるのでみんなより先に帰りました!

地元なんです!!



ファンの方も滋賀観光しててなんだか嬉しくなりました!!☺️

でも少し不思議な感じもします…笑



滋賀、いいところですよね??



滋賀県には高校卒業まで住んでたのでとても大好きです☺️

今日から始まっていますが、明日明後日は仮面女子が出演します!!


タイテなどはTwitterで告知してるのでみてねー!



去年出演予定でしたがコロナで中止になってしまったのでリベンジ!という感じで
今回とても楽しみにしています!!!!


セトリも私が考えました☺️


13.14どちらも楽しみにしていてください☺️



今日は、滋賀県ブロマイドの写真を友達に撮ってもらうのに琵琶湖にいった!








ひきづってる…笑




雨降ってて天気は悪かったけど撮れた!!









ピザも食べた!

美味しすぎた☺️☺️☺️☺️








1日充実したので明日は朝からみんなと合流してリハをしてからライブ2本!!


来てくれるみなさん楽しみましょーー!!


来れない…という方はドラゴンキャッスルステージのみ配信あるみたいです!!


アーカイブも残るみたいなのでぜひぜひ!!








滋賀ついた時撮った写真!





おやすみーー!!!




ひなたこはる