1191.ショーシャンクの空にを観た | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






昨日の話なんやけど、
映画好きなら絶対観てるであろう
「ショーシャンクの空に」
を観ました!



みなさん観たことありますか?



ずっと観よう観ようと思っててやっと観た!



良かった!!!!!



皆が良い!って言う意味が分かった!



観てない人はぜひみてみてください!!



なんかね、ほんとにだめ、良くない、絶対だめ
なんだけど私は牢屋に1回入ってみたいってなんか思ってしまった。なんでだろう…。

普通この映画みたら絶対入りたくないって思うはずなんやけど、
1回地獄みたいなことを経験したら普段普通に生きてることがどれだけ嬉しいことか当たり前のようで当たり前じゃないかが改めて感じられそうと思った。


実際体験しなくてもこの作品を観てそう思えただけでもちゃんと考えさせられたからいいのかな。


あと主人公がコツコツ最後までやり遂げたあること。これをちょっとやってみたいと思った笑
私なら結構我慢強いし秘密でこそこそコツコツやるのなんだかできる気がした…。
いや、やっぱり無理かな笑



映画に影響されやすいタイプなんです。
でもこの映画は影響されたらだめか…笑



悲しいシーンもあるけどぜひ観るのおすすめします!



あ、今日はお母さんと冷やし中華を作りました!
そしたら弟に
「今冬やん」って言われました…笑





💞おすすめのTikTok💞