1176.JKの放課後の過ごし方 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







ちょっと投稿サボっててすみません…。
とくに理由はないです…。笑



昨日、ギリギリTVerで水曜日のダウンタウンをみました!



昨日やってたのが、クロちゃんの家に10人隠れて見つかったらその時点で終了だけど賞金をゲット。という逃走中的なのをやるやつでめちゃくちゃ面白くてすごい笑った笑



あともう一つが私が好きな見取り図さんが持ってきた説で学校から1番家が遠い子供5時起き説。



これ、もしかしたら私の弟5時起きかもしれん…。もう高校生やけど!
でももしかしたらお母さんが5時起きなだけで弟は5時起きじゃないかも…笑しらん!
まあとにかく弟は県を超えて学校に行ってます!
すごいなー!!



ちなみに私は、
小学校は30分。途中で引越しして40か50分歩いてた!黄色い帽子かぶって!


中学校は田んぼ道を30分。急げば15分。これをヘルメットかぶって自転車で行ってた!


高校生は
自転車20分→電車10分→自転車15分。
やったけど、途中で道が出来て電車乗らなくても自転車で行けそうちゃう?ってなって
自転車で40分くらいかけて行ってた!
でもすごい危ないやばい道を通ったら20分でつく。




という感じですね!
普通は高校生の放課後というのは
帰りにプリクラ撮ろー!とかファミレスで喋ろーとかするのに私は電車にも乗らないし学校から家までほんまに何も無い道を通ってたから遊びに行くってことがほぼなくて高校生の楽しさを分からず卒業してしまった…悲しい😭



でもたまーーーーに、友達とちょっと遠回りになるけど電車に乗って遊びに行くことはあった!
すごい楽しかった!あ、私高校生だったのかーって気づいた!笑



その時は大体、ベビーフェイスというパセラみたいな外見のオムライス屋さんかサイゼリアでミラノ風ドリアとミルクアイスのせシナモンフォッカチオとドリンクバーを頼んで3時間くらい長居して
元吹奏楽部だったから楽器屋さんでトランペットみて
プリクラ撮って、ゲーセン行って本屋さんで雑誌立ち読みして帰りにミスドかマネケンのワッフルを買って帰る。
という放課後を過してた!




これをいうと滋賀県民ならどこの場所に行ったか分かるかも…笑




あと、週3か4で学校帰りにバイトしてた!
スーパーの品出しとか
↑仕事内容は楽しかったけど病んでた時期にやってたからいつももうちょっと笑ってて言われてしんどかった笑

ポップコーン永遠に作って梱包したりとか
↑1番楽しかった!
けどバイト帰りにイノシシとぶつかって死んだかと思った笑

学童の小学生と遊ぶバイトとか!
↑子供と遊ぶの疲れすぎて1日でやめた笑




遊んだりバイトしたり勉強一切しなくても別に怒られなかったしめっちゃ楽しかったけど高校生にはもう戻りたくないかなー戻ればしないが。
高校生は自由に見えて色々と縛りがある!
それが嫌だった!
だからやっぱり大人が1番楽しい!




みなさんは、高校生の時の放課後なにして過ごしてましたか??




懐かしい写真でも載せておきます










だれー笑







ひなたこはる