1171.事務所所属6ねん! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







1/16にこのアリスプロジェクトに所属して6年が経ちました!



おめでとうー!とお祝いしてくれてありがとう!!



こんな素敵なハッシュタグも!!

#陽向こはる‬⁩
‎⁦‪#入所6周年おめでとう‬⁩
‎⁦‪#7年目も頑張るぅ٩‬⁩(๑•̀ ₃ •́ )۶

もちろん、7年目も頑張りますよー!!!!



高校生だった私は
「若いうちにしかできないことなんだろー…」
「メイドになりたい」
「でもアイドルにもなりたい」
「アイドルなら東京に行きたい」
「仮面女子なら事務所に寮があって滋賀からも通える」
ほぼ勝手にオーディション受ける
受かった
「高校やめて東京に行って仮面女子になる」
母上「受かると思ってなかった!高校やめて東京いくなんてあかん!」
父上「そうだ!そうだ!」
説得して
半年後
母上「そこまで言うなら…」
父上「ももみんちゃんかわいい。」
1/16 事務所に所属

という流れで私はこの事務所に入りました!



そこから高校に通いながら週末夜行バスで東京に行き、
アイドル9、学業1くらいの割合で両立させてました



そして6年が経ち今は仮面女子として毎日元気もりもりに活動しています!
正直、想像していたようでしていなかった!

なぜならこんなにも飽き性な私が6年も続けているなんて思ってもいなかった!



それはきっと楽しいから続けられているんだと思います!

みんなを楽しませたい!
なにしたらみんな喜んでくれるかなーとか?
そんなことばかり最近考えてる。休みの日も!
そんなことを考えるのも楽しい!



ヒナタコハル動画も今年いっぱい出せるように
頑張ります!



ということで、
7年目も元気に楽しく私らしく
頑張って行こうと思います!!!

よろしくお願いします!!!!





                      \6ねん!/






ひなたこはる