1169.地獄エピソード | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






こんばんはー!

さきほどTwitterでお知らせしましたが、
明日からの劇場公演は少しの間お休みになりました…。



また再開する時はお知らせします!!

今のところ私は元気です!

みなさんも、特にライブ来てくださった方はもしかしたら…みたいな事があったら無理せずお家でゆっくりしててくださいね!



あ、でも1/16の室町三井ホールは出演します!

コロナ対策しっかりして頑張ります!



お家に冬眠できるようにさっきスーパーに行って
野菜とお菓子をたくさん買ってきました!


私、家にいろー言われたら食料さえあれば多分365日くらいずっと家にいれる自信がある!!

だから光熱費、5人家族??
ってくらいかかるー笑


私、光熱費滞納したことめちゃくちゃあって、
(お金がないという訳ではなく払うのがめんどくさいから)
ライブ後深夜に家に帰ってきて
お風呂にお湯ためてさー入ろーと思ったら
水風呂で!!!😇

深夜やから払っても再開してーって連絡できひんし
銭湯やらもやってないし、
次の日もライブで朝早くから出なあかんし
頑張って冷水で頭洗って化粧落として体洗った
(たしか2月)


あと、これまた深夜に帰ってきた時家帰ったら電気つかなくてiPhoneのライトの明かりだけで
コンビニのナポリタン食べた😇
しかも、家で温めればいいやー冷めるからって思ったから冷たいままで買って帰ったら
電子レンジも使えへんから冷たいまま食べた😇地獄



ということがたくさんありました笑
今は、忘れず頑張って払ってます
もう冷水で頭洗いたくねー🙂



みなさんもそういう地獄エピソードありますか??




ちょっと幸せそうな写真載せとくー











ひなたこはる