1122.21歳の陽向こはる生誕祭 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba









ブログ更新遅くなりましたが、
8/10 2部公演
陽向こはる生誕祭ありがとうございました!










21歳の生誕祭は、
全ユニットがいてくれて
(毎年どこかしらいなかったから凄く嬉しかった!!!!)
やりたいことも広がり、
全ユニット入ることが出来ました!!!




まずは、セトリ!!




【AJ′s】
アドベンチャー

ひのちゃん、くらげちゃんとドーナツTシャツを着てライブしました!
あの頃がすごく懐かしい…😭
デザインしてくれた2人ときっと最後にライブできて本当によかった!!!




【スラガ】
クエスト

ひのちゃん、くらげちゃん、はるみちゃん、ゆーりちゃん、せりちゃん、しほりちゃん、このメンバーは私がスラガだった時に一緒にライブしたメンバー!10人揃ったスラガでした!
私は滋賀の高校に通いながらだったので週末の2部くらいしか全員揃わなかったけど楽しかったなぁー!!
先輩に色んなこと教えてもらって成長できたユニットです!




【候補生】
ひのちゃん、くらげちゃん、せりちゃん、ゆーりちゃん、しほりちゃん、まおちゃん、そらちゃん、わかちゃんと煌をやりました!
ちょうど2年前あったワンマンライブで披露した新曲!
落ちサビも貰えてすごく大切な曲です!
まおちゃんと一緒にボート乗りました😊





【トピガ】
つけ麺極めん、つけ麺最強

やっぱりトピガが私たちもファンの方も大好きなので、2曲やりました!!
仮面女子の皆にも入ってもらって
つけ麺OMDと風味絶佳をやりましたー!!
OMDはめっちゃくちゃ久しぶり!1年とかそれくらい前にした気がする😊
風味絶佳はファンの方大好きだから、
その曲を推しメンも参加してライブしてたら会場にいる方みんながもっと楽しいんじゃないかなって思ってみんなに入ってもらいました!




【アマガ】
ココロイド、祭アドベンチャー、だんご三兄弟

アマガさんに入ったのは実は初めて!!😳
ここの事務所に入る前はアマガ志望で、
本来はぱーからアマガという道だったのでアマガが見たいって言ってくださる方がいっぱいいました!
なので、いつか!生誕祭で!って思っていて4年経ってやっと叶いました!!

オーシャンゼリゼ、しゃにむにダッシュ
そしてこの2曲はフロアに降りてみんなとライブを楽しみました!
アマガのメンバーに、
ファンの人が楽しそうにしてる曲は?
って聞いたらこの2曲って言ってたのでこれに決めました!
めちゃくちゃ楽しかった!!!
しっかり振り覚えてなかったからあたふたしてたけどライブの楽しみ方は色々だからね!笑




【アリス十番】
ハピバデ、2die4、スーパーストレート

十番さんはみんなダンスが上手なのでちょっと緊張しました!
ハピバデはやっぱり生誕祭には入れないとなーと思い、
2die4は好きだから!!!
ゆーりちゃんに落ちサビ歌う時こはる呼んでもいい?って聞かれたけど、
落ちサビの振りが好きだから振りをやりたいです!!って言ったの笑
そして、おーって声が聞こえたのが嬉しかった、十番さんの新曲、スーパーストレート!!!
生誕祭ギリギリまでこの曲を覚えられるか不安でやるか迷っていたけど、この曲を初めてみた時、めちゃくちゃ好きーーーって思った!!!
歌詞も可愛かっこよくて、
だから生誕祭でやりたいなーって思ってやりました!
やって良かったなぁーって思った!!




【生バンド】
残酷な天使のテーゼ
もあちゃん、そらちゃん、くらげちゃんの4人で生バンドをやりました!!
エヴァンゲリオンといえばこの曲!!
お正月に、なんかする!っと目標を立てました!私はなにか特徴や特技がある訳では無いので、
なにかやってみようと思い、
生誕祭でトランペットを披露しました!
本当は、1人で吹こうと思っていたけど、
音楽に詳しいスタッフさんが、
バンドみたいにしよう!と言って下さり、
楽譜も作って下さり、
もあちゃん、そらちゃん、くらげちゃんが練習してくれました😭😭
実は、生誕祭当日に初めて4人で合わせました笑
私は少しミスあったけど成功したんじゃないかな?って思います!
聴いてくれてありがとうー!!



生誕祭は今までライブだけしかやってこなかったけど、こういうのを披露するのもなんかいいなぁって思いました!!




【スチームガールズ】
SE、フナデ、Days、シャイニーラブ
コズミック、どんくら、星たちよ
アリスの檻、ハイロー、雷アド

スチガはやっぱりSEから始まらないと盛り上がらないなーって思ったのでスチガだけSEありで!
SEからのハイローが大好きなんだけど、
フナデ始まりも実はすごく好き!!!
頭からフォーメーション間違えたけど、
今回もセンターで全曲踊りました!!
普段立てない位置だから特別💪
Days、シャイニーは私の大好きな曲!
シャイニーの最後にジャンプ!するタイミングがあるんやけど、そこで最近出来るようになったダイブをやりました!
受け止めてくださった方、ありがとうございました!!
怪我はないので大丈夫です🙏

コズミック、どんくらはまたまた仮面女子のみんなにも入ってもらいました!
このふたつの曲は、好きな人多いし、大人数で楽しみたかったからこの2曲をみんなでやりました!
そして、星たちよは、最後の挨拶でもいいましたが、サラちゃんとダブルセンターでやりました!
歌詞がすごく好きで、なんだか、うるっときました…




最後は、大好きなアリスの檻とハイロー、
くらげちゃんが横断幕に入れてくれたハイローの落ちサビでボートに乗りました!








ここでノンストップライブは終了!!
生誕祭でノンストップは初めてで、
なんでこういうライブにしたかと言うと、
MCする時間があるなら曲1曲増やしたいなーって思ったから!
あとね、自分ってどれだけ体力持つのか知りたかったから!
実際、候補生の時とかは何回か袖に行ったけど全然疲れなかったし、
楽しいって気持ちの方が大きかったかな!!

ケーキとヲタ図鑑と花束、
ありがとうございました!!!!







ファンの方には、
横断幕や沢山のサイリウム
盛り上げグッズなど沢山プレゼントをいただきました!!

特に横断幕は、
テーマにそったデザインでセンス最高やぁーってなりました!!!
ありがとう!!😆


今年手紙を読んでくださったのはサラちゃんでした!!!🥺
素敵なお手紙で感動しました…
サラちゃんが卒業する前にお手紙をいただけて嬉しかったです!!!


最後にみんな大好き雷アドをやりました!
元スチガのゆーかちゃん、まおちゃん、ゆーりちゃん、せりちゃんも一緒に!


沢山の方が会いに来てくれて、
本当に楽しかったです😆!!!


毎年なにしよーってファンの人に聞いたりするんだけど、
だいたいみんな、こはるちゃんのやりたいことしなーっていってくれる!
けど、自分のやりたい事…ってかんがえると、
みんなが楽しんでもらえることってなんやろって1番に考える!

楽しめましたか??
楽しんで貰えてたら嬉しいです!!!












年に一度の大切なイベントに来てくださりありがとうございました!!!

また来年も楽しいこと考えるので楽しみにしててください😊

最高の思い出をありがとうございました!!





ひなたこはる