1101.雪ちゃん卒業式! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日も1部から2部まで1日ありがとうございました!




1部は雪ちゃん生誕Tシャツで出演しました!!




雪ちゃんのTシャツのデザインや挿絵を任せていただけて本当に幸せでした!!




去年のまさか最後になるとは思っていなかった生誕祭のデザインを私に選んでいただけたこともすごく嬉しかったです!!!




最後の生誕祭が私でよかったのかなってちょっと思ったけど精一杯雪ちゃんらしくデザインしました!!




そして、本当に最後の今日、卒業式…




3月31日ってまだまだって思ってたけど、
雪ちゃんが政治活動で週末だけの出演になってから会う機会もかなり少なくなりあっという間に卒業の日になりました…




雪ちゃんとは、
私がまだAJで、アリスに所属してすぐに秋葉仮面という雪ちゃんがリーダーのユニットが結成されることになり初めてお話しました!




きっと、常識もなくて、踊りも下手できっと雪ちゃんは「こんな子で大丈夫??」って思っておられたと思います…😫




そんな私に沢山いろんなことを教えてくださいました!



選挙のこと、勉強のこと
やっぱり東大卒業ってなんでも知っておられてすごいと思った!!

雪ちゃんのライブを見て学んだこともたくさんあった!!




雪ちゃんは作詞もされていて、
その歌詞は難しい聞いたこともない言葉が並べられていて、
でも一つ一つ意味がしっかりあって、
それに合ったパフォーマンスを見るのがすごく好きでした!




今日のアリスの檻だって、
めちゃくちゃかっこよかった!!!

大好きな曲だからこれからも大切にしていきます!!




私がまだ所属していなくてその時のことを実際には見ていないけど、
雪ちゃんは大学とアイドル両立ができていて凄いなぁって思いました!




きっと想像している以上に大変だったと思います…

私も卒業できないかもしれないってなってから
めっちゃ勉強とアイドルで大変で
卒業はできたけど全然両立できなかった…




雪ちゃんは時間の使い方、リハの進行、MC等
とても上手で尊敬します…

まだ私は後輩だから…とか思ってたらどんどん新メンバーは増えていくし私も色々とやっていかないとなぁと思います…

その時に雪ちゃんのやり方を思い出して頑張ろうと思います!!




雪ちゃんがいるリハといないリハ、
全然進むスピードが違うから流石だなぁと思いました!!




アリスの最古参でもある雪ちゃんは、
MCや虹花ちゃんの手紙、最後の言葉で面白い思い出や少し辛い思い出、楽しかった思い出沢山あってそれをもっと聞きたいなぁって思った!!




そして最後に、雪ちゃんと仮面女子としてライブできた日を忘れません!!

今まで沢山お世話になりました!!!




これからも雪ちゃんを応援しています😊











ひなたこはる