1093.たまてばこ卒業!!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日はたまてばこ最後の収録でした😢











約2年間、
レギュラーメンバーとして数えきれないほど色んなところにロケに行ったり、
スタジオ収録したりとても楽しい時間をたまてばこで過ごすことが出来ました!!




そして自分自身、
食レポや話すこと、自分の気持ちや感想を伝えることに苦手意識を持たなくなりました!!




そこはすごく成長出来たなぁと自分でも思います!!




まだまだなところもありますが、
見てくださっている方を少しでも楽しませることが出来たんじゃないかなぁと思いました!




そう感じたのは、
たまてばこ恒例の視聴者プレゼント企画で頂いた沢山の応援メッセージです!!




好きなレギュラーメンバーに私の名前を書いてくださる方、
私が出演していたたまてばこ大辞典というコーナーが1番好きと言ってくださった方、
沢山おられました!!!!




仮面女子の陽向こはるを好きでいてくれるファンの方、ではなく、
たまてばこの陽向こはるを好きになってくださったファンの方がおられること。
すごく嬉しかったです!!!!





たまてばこのレギュラーメンバーで本当に良かったと思いました!!!!





今まで、沢山お世話になった多摩テレビの関係者の方から沢山プレゼントをいただきました!









きっと1番多くロケやスタジオ収録をした
野宮唱鼓さん




最初は緊張していた私に優しく話しかけて下さり、アドバイスなども沢山してくださいました!!




ありがとうございました!!!!









ケーキもいただきました!!!!










卒業証書にはレギュラーメンバーのみんなとスタッフさんからのメッセージが!!!😢💓




すごく楽しかったたまてばこ、
レギュラーメンバーではなくなるけど
YouTubeにも最近アップされることが多いのでぜひ見てみてねー!!!




新しく入った永田ゆいちゃんもよろしくお願いします!!!!




そして…あのメンバーが…!?














たまてばこ大辞典のこはる博士は別の研究所に行かなくてはならなくなってしまったので…
このあとの研究はあの博士に任せることにしました!!!!




それはまたお楽しみに!!!😊







ひなたこはる