1035.曲というのは。 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日、対バンライブでスチガがアリス檻したんだけど、
それを見てた雪ちゃんが落ちサビのふえちゃんに、
この歌詞はこういう意味を込めて書いたからここの動きは…
ってアリスの檻を作詞してくださった雪ちゃんからアドバイスみたいなのをもらっていて、
こういうこだわりを持った何かが形に残って次に受け継がれるのってすごいなぁと思います!





自分が表現したものが存在し、
それを好きって言ってくれる人がいたり、
受け継がれるのって本当にすごい事だなぁと思いました!




特にアイドルは、
メンバーが増えたり減ったり、
初期メンバーがいなくなったりしても
ずっと歌い踊り続ける

曲ひとつひとつ大切にしたり、
その曲でそのアイドルを好きになるきっかけになったり、
その曲を連想するメンバーがいたり、
その曲の作詞、振り付けを考えたりするひとがいたり…




Twitterで自撮りをみて、
顔が好きで、
とかで知ったり好きになったりするひとが多いけど、

曲が好きで、
ライブをみて、
ダンスをみて
仮面女子を好きになってくれた人がいてくれるとすごく嬉しいなぁ!




興味持てないとわざわざ曲聞かないし
ライブなんてお金払ってまで行かないと思うから
それってすごく難しいことだけど、
パフォーマンスとかライブに力を入れるユニットになりたいな!





仮面女子、スチガ、いい曲ばっかりだから!

曲で助けられてる
ダンススキルが足りてない
なんてこと、すごく悔しいから
もっと練習頑張る!











ひなたこはる