978.ダラダラな1日 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







昨日もコメントありがとう!!




おすすめのYouTube教えてくれてありがとうー!!




私がはまったBiSHさんのライブ映像みてくれたり
DVDも買った!!って方もいて嬉しい!!




趣味とかの話になると止まらなくなるからまた機会があったらお話しよーーー!!!




あと、お笑い!!




私もくっきーさんが大好きだからよくロケの放送とかみてる!!




めっちゃ面白いよね!!笑




つっこむとこ多すぎて一生笑ってる笑




やっぱりYouTubeは暇つぶしにもなるし、
楽しいよね!!




今日もずっとダラダラしてた!




暇なダラダラした日も体が休めて大事なんだけど、
なんか生きてる感じがしないなー




無理矢理でもいいからなにか予定入れたいけどなにも思いつかなかったし、
お金もなかったし何も出来なかったーー




だから今日はテレビみてたー




来週はなにか予定入れて充実出来るといいなーー!!




みんなは、休みの日があれば、
ライブに行くとかじゃなかったら何する??











ひなたこはる