924.いがともちゃん始球式!!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








今日は西武ドーム、仮面女子カフェ
ありがとうございました!!!





いがともちゃんの西武ドームでの始球式⚾️











昨年は候補生だったので画像や動画でしか見れなかったけど、
今回はキャッチャーの後ろで見守ることが出来てすごく嬉しかったです!!










夢を叶えるのはすごく難しいことだけど、
努力したり願い続けたらいがともちゃんみたいに沢山の方を笑顔にしたり、
勇気づけたり、
自分の夢がみんなの夢になるのはもっとすごいことで感動させることだと気づきました!





その夢が叶う瞬間に私も一緒にいれて嬉しかったです!!





いがともちゃんといると自分に自信をつけよう!とか、頑張ろって思えてくる!!





そんなすごい力を持っているいがともちゃんがすごくきらきら輝いて見えます✨










応援ってすごくパワーになるんだなぁと今日改めて気づきました!!





応援の仕方はアイドル、野球ちょっと違ったりするところはあるけど、
応援する人も応援される人も楽しむのが1番だなぁと感じました!!





西武球場前駅は野球を見に来た人ばかりで、
試合が始まる前終わった後、
みんなすごく楽しそうにしてていいなぁって思いました!!





フラッグをいがともちゃんのお母さんからちょこっとだけお借りして試合を見てました!











アリスでいう生誕祭の盛り上げグッズみたいな感じかな?




ジェット風船とか、ジャンプしたりとか、見ててとても楽しかったです!!





またドームに行く機会があったらいいなぁ!!





仮面女子カフェ2部もすごく盛り上がって楽しかった!!!





今日はスチガのメンバーでもライブ後、
今日めっちゃ楽しかったー!!って話してたんだよ!!




明日もよろしくお願いします!!!





ひなたこはる