861.森カノンちゃん卒業式 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








昨日のブログにね、
実はカノンちゃんからコメントいただきました!










ブログのコメントはブログ書く時に読むから気づかなかったんやけど、
卒業式が始まる袖でカノンちゃんが私に
「こはるちゃんのブログにコメント書いといたー!」
って言って下さり😳
読むの楽しみ!って思いながらライブしました!





カノンちゃんは仮面女子でアリス十番、
オリジナルメンバーという大先輩。




その憧れのカノンちゃんと仮面女子として同じステージに立てたこと。




本当に嬉しかった!!!!!!!




夢が叶った!!!!!!




まだもう少し一緒にライブしたかったとか、
大きいステージに立ちたかったとか、
もう少し時間が経てば緊張せずに話せるようになれたかな?とか
私がもっと早くに仮面女子になっていればカノンちゃんと接する時間があったかも…
と考えてしまいました(´・_・`)




でも、たった数ヶ月だけでも同じステージに同じユニットとして立てたことを誇りに思います!!




本当に嬉しかった!!!!




それに私は特別にカノンちゃんと遠征も行けたし😊




ハピ☆バデの胸を張って今言えるよ🎶の時
目合わせられたのすごく嬉しかったの覚えてる!




候補生の頃から十番さんのハピ☆バデはライブでしていて、
いつか十番さんと出来たらいいなーと思っていてその夢もカノンちゃんがいる十番さんと叶えられて嬉しかった!!!




短い間だったけどカノンちゃんとの思い出人より少ないかもしれないけど私は大きな存在でした!!




面白いし、ムードメーカーだし、
頭の回転が早いし、女子力高いし、
しっかり者だし…
私とは正反対ですごく憧れます😳




そして何よりファン、メンバー想いなところは
誰よりもすごいと思いました!!




カノンちゃんの人を大切にする気持ち、
私もその気持ちしっかり持てる人間にならないとと気づくことが出来ました!




カノンちゃんという素敵な先輩に出会えて本当によかったです!!!!!




ありがとうございました!!!




そして卒業おめでとうございます!!!!










ひなたこはる