854.恵比寿マスカッツさんと対バン! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba









今日は1日ライブありがとうございました!!





1部はまりちゃんの生誕祭
MCでも言ったけど私に牛丼の美味しさを教えてくれたまりちゃん!!笑





私は人見知りだからあまり人から話しかけられないんだけどまりちゃんはよくはなしかけてくれる!




そこがフレンドリーで憧れる!!





あとV系好きなとこが一緒だったりで話がたまーに弾みます(たまーに。笑)





そして日乃屋カレーの部ではカレーを1口…以上みんな食べてて羨ましい!!って思ったけど私も物販後にいただきました😋










めちゃめちゃ美味しかった!!!




ちょっと辛かったのやけど私でも食べられた!!!





そして2部は恵比寿マスカッツさんとの対バンライブ!!!










私どこでしょう!!




わかる人いるかなー?




恵比寿マスカッツさんの曲は耳に残る曲が多くて、あとスタイルもすごく良くて、皆さん美人で見とれてしまいましたฅ•ω•ฅ




女性って感じがしてすごく憧れます…!!




仮面女子のライブではマリンロードやなごり雪のレア曲もあったりで楽しかった!!




会場ぱんぱんだったけどしっかりこはる推しみつけたよ!!!!




いっぱいライブして、
慣れない曲もあって少し緊張したけど
楽しい一日でした!!




会いに来て下さりありがとうございました!!!












ひなたこはる