769.まきてぃちゃんとの思い出。 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日も朝からありがとうございました!!





2部はまきてぃちゃんの卒業式で自分が仮面女子になってから同じユニットのメンバーが卒業するのは初めてでまた違った感情になりました。





まきてぃちゃんは最後の手紙もまきてぃちゃんらしくて誰とも被らないキャラが好きでした😊





まきてぃちゃんとの思い出は
私がぱー研!に加入する4日前くらいかな?
1人で練習してたらまきてぃちゃんが話しかけてくださって教えて下さりゆーかちゃんも通りすがりなのに教えて下さり、
その時あんまり時間なかったから次の日の朝にまた教えるね!って言って下さったのに実は私寝坊しちゃって…
でもまきてぃちゃんは私達が教えたいって言ったんで全然大丈夫!!って言って下さって、
せっかく教えて下さるのに私最低やって思いました。
でも私が遅刻してきたら「なにも食べてないでしょ?これ食べなって」めちゃめちゃ美味しいチュロスを下さいました!
どこで買ったか教えてもらったけど東京に来てすぐだったからどこかすぐ忘れちゃって…
また機会があったら聞こうと思ってたのに聞けなかったなーって今すごく思い出しました。





まきてぃちゃんが話しかけてくれなかったら絶対デビューなんて出来なかったし踊れなかったし、




きっと聞きたくても先輩だから…と思うけどまきてぃちゃんはそれを気遣って自分から話しかけてくださるところ、本当に後輩思いでだからみんなから愛されてるのだと思うし私も話しやすい先輩でした!




卒業はまだまだだと思ったけどあっという間で明日からまきてぃちゃんがいないのかぁと思うと寂しいです…。





でもまきてぃちゃんにはこれからもまきてぃちゃんらしく周りを明るくできる性格でいてほしいです😊





本当に約4年間、お疲れ様でした!!





{4903B8D8-76F7-4FF8-B4EF-4BAC416CF609}






ひなたこはる