668.テントウムシが好きな理由 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






{EFBBC416-5250-4B75-BB44-785D21D649EB}






今日はOZのテントウムシ衣装を着ました!!





今日マオちゃんが着てた方は候補生に入ってすぐくらいのライブで着たことがあったから今回は羽がついてない方着ました😊





私がOZになったら着たいと思ってた衣装がテントウムシなんだけどその理由は私の好きな赤色なことと、ゆうかちゃんが着てたから!





OZにはなれなかったけどテントウムシの2種類の衣装が候補生のうちに着れて嬉しかった!!





しかもOZ衣装着た最初も(きっと今日が最後だったから)最後もテントウムシだった!




OZ衣装はMCでも言ってたみたいに衣装がものすごくぱー研!衣装と比べると軽くて踊りやすい!!




ぱー研!衣装はMCでも言ってたみたいに衣装がものすごくOZ衣装と比べると暑い!!!




やっぱり私は可愛さより動きやすさを重視しちゃうなぁー




でもぱー研!衣装が嫌いってわけじゃないからね!!




ちなみにみんなはOZ衣装で何が一番すきですか?





では、明日も1日よろしくお願いします!!





ひなたこはる