623.こはぴの森 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








やあー!!




今日はゆっくり寝てダラダラしてガスト行ってライブして今現在!




ガスト行ったらめっちゃ日本語上手な外国の方が店員さんで惚れ惚れしちゃった💌




かっこいいなぁ!!!




わたしも英語喋れるようになりたいなー
(言うだけで絶対勉強なんてしない奴)




とまあ、今日も楽しい一日を過ごしたのですが、




なんと!!




どうぶつの森 ポケットキャンプができるようになりテンションが上がりました!!テンアゲ!!




{963BE1BF-3ACF-4FD2-B854-50E2DE6008C0}





自分に似せてみたけど似てるかな??




前髪短いとことかさ!笑




でも黒髪じゃなくて茶髪にしてみた!!




DSしてたころから大好きで携帯でもできるときいてびっくりした!!!




やっとできてめっちゃ嬉しくて泣いてはない。
(シナモンメルツ復活は泣いたけど)




みんなもダウンロードしてくれたからなんかその話で盛り上がれたりできたらいいなー!





{C2289293-C726-4F03-86BE-A4736DCCF8BA}





明日も1日よろしくお願いします!!!





{89603D90-79BA-4E3F-AF2D-810E52A5CD9F}






ひなたこはる