537.新メンバー!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日はOZにわかちゃんが加入しました!!!!





キャラクターは悪魔女!!!





みんなは予想当たったかな??





ちなみに、せりちゃんはライオンに変わりました🦁





これまたみんな予想的中かな??






せりちゃんもわかちゃんもすごく似合っててよかった(*^_^*)





ライブ前はちょっと緊張してたけどわかちゃんの可愛い笑顔がたくさん見れて嬉しかったです😆





これからもOZ、次は候補生としてもまだまだ慣れないことばっかりだけど一緒に楽しいライブできたらいいなぁって思います(o^^o)






同じ関西出身のメンバーが候補生に増えて嬉しい( ;  ; )





{B00F1B27-B168-462F-9982-A4BFB280EBBB}






{9559158E-D4DD-4C72-802C-892F5DA7C619}






あ…







{350A444C-2E82-480F-BF09-75BFACE6BF30}






このせりちゃんライオンみたいな顔しててかっこいい…





ぱー研!、候補生のライブも昨日今日とロングライブできて楽しかった!!!





ぱー研!では動物MIXとか作って面白かった笑






候補生の加入式も9/2でもうすぐだからちょびっとドキドキする!!!





Tシャツも楽しみやぁ(ノ_<)💕






{726A5490-D0E9-4C80-84F9-85D846DBD264}







明日も仮面女子カフェで待ってます(o^^o)






ひなたこはる