409.築地物語 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








みなさん!






純血見てくれたかな??





仮面女子『築地市場に驚愕の巨大タラバ蟹!マジででかい!』

【youtube】youtu.be/JGPZX0_S_VY 






速度制限かかってた人も5月になったから見てみてね!!!





築地に行ってきたと言ってましたが、その純血がアップされました\(^^)/






純血では放送しきれなかったものを写真でお見せます!!





スタート✨






これはすごい!!!!↓






{A988A24B-3AB4-4F7B-B8D1-07AFF6C697F4}






卵焼き🔆






{12A3B748-EE9F-4EC7-B967-57D1B4FEF7DA}






すごくフワフワでとっても甘い卵焼き\(^^)/





作るところも見れて良かった😆





熱々の状態でたべれるよ!!





熱々といえばこれも!!!






{8F04DD72-518F-4335-8D2B-D8019E38DCD4}






大きなホタテの上にたっぷりうにがのってるの😍





うには初めて食べました( ´ ▽ ` )ノ






{B0344DEA-716E-4EBF-9CBD-99DE9D4C7DE9}






四角いスイカ!!!???





見かけた時みんなで「なんじゃこりゃーーー!!!」





でもこれは置物らしく食べられないんやって(´-`).。oO





普通の丸いスイカと味は一緒なんかな…??






あ!ウニといえば、「ウニバー」というウニをカウンターみたいな机で食べられるお店もあったよ(*ˊᵕˋ*)






{9B89A81E-B44D-46A7-A526-FBBFEDC7DA75}






↑こんな感じでウニがズラッと!!!!





全部大きさ、味も違うの!!!





だから、みーしゃんちゃんまおちゃん私ので食べ比べしてどれが自分の好みかとか話してた😊






巨大ガニみつけたー!!!
{65635643-984C-4E00-9D87-54979A41BD2E}






でも食べられるカニじゃない(笑)
!!!






{6D64DE14-B009-4851-957F-019F1DBB6407}






でも本物の巨大ガニを見つけた近くでこのカニを見つけたからヒントだったのかも(´-`).。oO





本物はこれ!!!!!






{A9FC7887-C541-463C-BFE9-2A4B41AEA964}






どーーーーん!!!!!







{95B76469-69E7-4B29-A409-7B9A16F17B31}






お鍋にしてもらいいただきました!!♥





めっちゃ美味しかった(><)!!!!





トマトも食べたよ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶






{89A204BC-0D4D-495F-BBBA-7366C770F63E}






全部甘さ、硬さが違うの😯!!





赤いイチゴと白いイチゴも甘さが全然違うかった!!!!






{FC4DF109-D4FF-42F0-BE04-C87F8FF72850}






赤いイチゴの方が白いイチゴより甘いけど、私は白いイチゴの方が好きやった😆💓






築地、なんて読むか思い出すのに時間かかったけどこのブログで行きたい!美味しそう!って思ってもらえたら嬉しいなぁ!!





純血もたくさんみてねー!!!!