405.アイス愛す | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








今日は対バンライブありがとうございました!!





渋谷は人が多くて毎回びっくりします(><)




歩いてる人がみんな若いです(><)





滋賀は歩いてる人の9割がおじいちゃん、おばあちゃんなのに…





本当に少子高齢化なのかなって思っちゃう😢





というわけで、ライブもとっても楽しかった!!!






対バンは会場がすでにあったまってていつも盛り上がりがすごい😆😆






「うおー!!!仮面女子候補生きたー!!!」





みたいに思われたいなぁ(´-`).。oO





そんな誰もが知るアイドルになりたい!!!





そして明日は、プレミアムフライデーの特別ライブ!!





なんと入場料が500円です😯😯😯





今回のテーマは南国で、それらしいこの日のための新しい衣装を着ます!!






ワクワク!!!






明日も1日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






{427A664F-9843-4D47-8D19-FE55DFAB9BFF}







ひなたこはる