400.リクアワァァァァァァァァ | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








コハルセチアです(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ







{3F45BB5B-2DD3-42B4-99D4-0E55F8A81343}






今日も仮面女子カフェでライブありがとうございました!!!!





今日はたくさんの方に来てもらえてすごく嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡






ピンクサイリウムめっちゃ多くてすごくすごく楽しかった!!!!!






会いに来てくれて本当にありがとう🙏🙏






私もみんなに会えて今日も幸せいっぱいでした😭😭😭💓






SEが流れてステージに立つと私の立ち位置の前にいてくれることが今の一番の生き甲斐なんだ!って改めて思いました(´-`).。oO♥






どれだけ幸せなことかみんなに伝わってるかな…?






伝わってるといいな…






私はこの感謝の気持ちを楽しいライブをすること、ステージに立ち続けることで伝えたえられたらいいなと思ってます😊






ライブ中、一生懸命私のコールをしてくれる顔や、レスを送った時の嬉しい顔を見るのが何よりも嬉しい!!!!






楽しい!また来たい!と思ってもらえるライブを毎日できるように私も頑張ります!!!!






私はライブができること、みんなと楽しい時間を過ごすことが毎日できて、毎日きっと誰よりも幸せだと思う(><)♥






いつも、私のそばにいてくれて本当にありがとう!!!!!






{DB1116C9-7516-4F18-BA4A-779500CBC309}






明日は候補生1日ライブがないのでオフです!!





私は久しぶりにお家に帰ります😄






だから今から夜行バスに乗って滋賀に( ´ ▽ ` )ノ






明後日の金曜日はアレアレアでぱー研!のライブがあります\(^^)/






では、また金曜日に会いませう!!!






今日も1日ありがとう😘






ひなたこはる