314.ユメ | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








学校で友達と喋ると、「卒業したらなにするん?」とか「就職?進学?」とかよく聞かれる…





私はその度に今してることを説明するとやっぱりびっくりされるんやけど、周りの友達は専門学校とか大学とか短大とか就職とか…





美容師になりたいから、介護士になりたいから、音響とか照明さんになりたいから専門学校にいくひともいれば、





ネジ作るために工場で働く人もいれば、スペースシャトルの部品作る会社に就職する人もいる。





バンドで売れたいから大阪でフリーターする人もいるし、ゲーム開発するために東京行く人もいる。





みんながみんな小さい頃からそれをしたくてなった訳じゃないと思う(´-`).。oO





私も小さい頃からアイドルになりたかった訳じゃない…





むしろ、芸能界とか全く興味なかったし想像してなかった!





でもなんとなく中学生の頃からただ普通に就職したくなくて、みんながしてないような事しようと思ってた!





でも特に何がしたいとか、何になりたいとか考えてなくて夢もなくただ毎日過ごしてた(´・ ・`)





今までになりたかった夢は、パン屋さん(図工で粘土したら楽しかったから)が最初で、英語の先生(英語の発音がniceってジェイミーっていう小学校の英語の先生に言われたから)、ブライダルコーディネート(友達に誘われて)、その次は音響スタッフ(ライブの楽しさを知って)、それから漫画家(家から出たくなかったから)という感じでいろんな夢をみてきたけど、何をするにも専門学校に行かないと行けなかったりしたから、もう高校卒業したら学校行くたくなかったから断念





でも、新しいアイドルという夢を見つけて叶うことができた!!





アイドルになれたからといってそこで夢が終わるわけし、これから叶えたいことまだまだあるけどね





こんな時にぴったりな曲、「仮面大陸~ペルソニア~」!!





みんなの夢はなんですか??





私の夢は、昔読んでた雑誌に載ることと、みーしゃんちゃんと同じステージにたつこと。





一人暮らしすること。ケトル買うこと。





亀を飼うこと。もあちゃんみたいにオシャレになること。





いっぱいあるけど全部叶えたい!!





とくに亀は飼いたい。





まだまだ人生これから楽しいこと待ってるから





{AE3D8F4A-25AA-4720-98C4-458E44E59CF5}







コメントありがとう

とらさん
正まささん
タカユキさん
ゃすしさん
ほしさん
じゅんいち
へいはちさん
シンさん
タイめろんさん
ぞぉさん
かつきくん
ユーウェルさん
ぱーさん
ディープさん
ぴるっち
ヒロさん
のぶたろうさん
まなぶ
みささん





ひなたこはる