246.あいどる | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






私は、音楽をきくのがすき!





小6の時にiPodを自分で買って大好きなAKB48さんの曲をいっぱい入れて毎日きいてたの...♪*゚





AKB48さんは初めて好きになった歌手でもあるし、アイドルでもあって、ライブとかには行けなかったから学校終わったら友達と一緒にYouTubeでPVとかブログとか見てたなぁ😊





初めてみた動画は10年桜のPVでした!!





そのあと涙サプライズとか、チャンスの順番とか大声ダイヤモンドとか大好きでめっちゃめちゃみてたなぁ…(´-`).。oO





衣装もすごく可愛くて、でもひとりひとりちょっと形が違ったり髪飾りが違ったりして「この曲の〇〇ちゃんの衣装がすき〜!」とか話してたなぁ(*ˊᵕˋ*)





動画はPVだけじゃなくてAKBING!も大好きで特に「ショージキ将棋」めっちゃみてた!!





私は今も昔も前田敦子さん推しで、もう大好きすぎてずっと同じボブにしてたよ😆✨





「Q10」っていうドラマに出演されてて毎週録画してて何回もみてた😊





きゅーとはにかみますっていうセリフがあったんやけどそれがすごくカワイイの(;_;)♡





まさか、あの時私も秋葉原のアイドルになれるなんて思ってなかったなぁ(*∩ω∩)





もしもなにか機会があって前田敦子さんと共演できることを夢に見てます!!





坂本舞菜ちゃんも憧れの指原莉乃さんと共演することができはったから私も諦めない!





そのあと中学生になってダンスの授業があって、友達とももいろクローバーZさんの「行くぜっ!怪盗少女」を踊った時に赤色の百田夏菜子さんに惹かれてももクロさんも大好きになりました!





ももクロさんではワニとシャンプーが好きやねん😆💓





あんな迫力あるダンスを目指せるように頑張ります!!!





そして、高校生になってからまた友達にモーニング娘。さんをオススメされて、ダンスと歌のうまさにびっくりしました😳!!





ブレインストーミングという曲のPVを始めてみてかっこいいなって思った!!





そのあとハロプロさんが大好きになってjuice=juiceさんに出会って、私も歌って踊れるアイドルになりたいって思うようになった!!





そしてそして、今はアリスプロジェクトに所属して仮面女子を目指しています!!





きっとアイドルが好きじゃなかったらここにいなかったかも…(´-`).。oO





アイドルに出会えて、好きになれて良かったなぁ💓





私も多くの人に好かれるアイドルになります(*•̀ᴗ•́*)!





憧れだったり、自分のしたい仕事をするのはなかなかできないことだから、今こうやって活動できることに感謝の気持ちを忘れずに頑張ります♪





{136C742F-5B70-48EE-BD96-04611817179D}







{49B5186B-718D-4634-B0AD-2B3C11B13D62}






こはる