1億年ぶりのコメント返し! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








めちゃくちゃ久しぶりにコメント返しします\(^^)/





きっと1億年ぶりくらいかな??





⭐いわなさん⭐

大丈夫!私の妹も最初言った時理解できなかったから(笑)
よーーくみたらおさるさんに見えるはず!!🐒





⭐じゅんいち⭐

ぶどうもちょっとだけすき!!
でも、種あるのは苦手やなぁ😂
最近よくコメントしてくれてありがとう✨





⭐たかゆきさん⭐

桃はそのままもすきだけど、桃味のお菓子とかジュースの方がすきかな?
よく桃味のグミとか食べるよ🍑





⭐ディープさん⭐

おさるさんに見えるよー!!🙈
梨もすきやーヽ(´ー`)ノ
りんごより梨派やわ🍐





⭐まーたん⭐

わあ!一緒やぁ(๑´ω`ノノ゙✧
美味しかった??
私もいちごに練乳かけるのめっちゃすき!!





⭐ホワイトライオンさん⭐

お久しぶり?それとも初めまして?
コメントありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
私も甘いいちごなら好きだよ🍓✨





⭐ひでっち⭐

おさるさんってわかってもらえて嬉しい!!
私のこの柿ももらい物だよ(*ˊᵕˋ*)
ありがたいね😆!





⭐ひろさん⭐

昔はわたし、フルーツ全然食べなかったけど高校生になってからマンゴー食べてみたらすごく美味しくて他のフルーツもすきになった!!
アイコンありがとう😭





⭐ぴるっち⭐

りんごは焼きリンゴとか、アップルパイとかに料理するとすごく甘くなってもっとおいしいよ😋
Twitterで私のこと呟いてくれてありがとう😢





⭐よちお⭐

あー!!ミカンもいいね(*•̀ᴗ•́*)👍
甘いミカンおいしい😋
ミカン食べたくなってきたやん(;_;)(;_;)





⭐タイめろんさん⭐

えー!!めろんじゃないのー!!(笑)
メロンパンはすき😁
めろんの味しないけどね(><)!





⭐かつきくん⭐

バナナは好んで食べないかも…(;_;)
Twitter多分もうすぐ仮のができそうだからもう少し待っててね!
RTありがとう😭😭





コメントたくさんありがとう!!





最近はいいねの数もコメントの数も増えてきて、見てくれている方が増えてきたのを感じてすごく嬉しいな😆💓





{45AAF039-87A5-4A9B-97C3-145B6A801353}






こはる