220.テストの結果! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






10月にしたテストの結果が帰ってきたよ\(^^)/✨





平均点には近くないけど欠点みたいなのは無かった(´-`).。oO





一安心(…?)





でも、国語だけ平均点より2点高く取れたんだ😂





テスト勉強頑張ってよかった🙌





次、成績が決まる、つまり私にとって卒業できるかできないかも決まるテストが12月にあります😭😭😭😭😭





ちょっとまたライブをおやすみすると思う。ごめんなさい…





これは本当に本気出さないとちょっとじゃなくてかなりYBI(やばい)ので頑張りまんぼー٩(๑•̀ ₃ •́ )۶





そういえばね、テストですごい話があって、





中学校1年生の時相変わらず私全く勉強してなくて、理科のテストの点数が18点やってん(-_-;)





これやと高校にも行けない!って言われたから2年生の終わりごろから塾に行くことにしたんだ!!✨





そして中学校3年生の最後の理科のテストが18点の逆、81点取れたんだ!!✨





まさに大逆転\(^^)/





あの塾に行ってた1年はガリ勉だったなぁ(;_;)(;_;)





いつも英語の辞書持ってた気がする…





でも高校生になってからあんまり勉強してないから81点なんて夢のまた夢だねヽ(´ー`)ノ





でも12月はさっきも言ったみたいにこれからの1年がかかってるから精一杯頑張ります( ´ ▽ ` )ノ





{7870AF99-378A-4867-A082-781A4A9B21E2}






こはる