《146》楽しいこと! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






みんなにとって楽しいことはなんですか??





食べることと歌うこと、ただ笑うこと話すこと、そんなことでもいいし、





もっと具体的に、あまいものを食べること、家族、友人、恋人と話すこと…





ひとりひとりいろいろあると思う!





私はもちろん、みんなと楽しいライブをすることが1番楽しいこと!





みんなも楽しいことのひとつにライブに行くことや私たちとハイタッチ、握手することがあったら嬉しい😆





ライブ後に「楽しかった!」って言ってくれたり、Twitterやブログで直接じゃなくても何らかの形で楽しかったって言葉を聞くのが私とっての1番幸せ!





その言葉を聞きたくて私はもっともっと頑張るし、時には失敗もしちゃうけどくじけないで頑張る😤





メンタルとか弱いけど弱いなりに一生懸命自分の力で、時には皆の力も借りつつ頑張るね!!





いつも近くで見守っててくれて本当にありがとう\(^^)/





この感謝の気持ちをライブでお返しできたらいいなぁ…😊





{BA442A47-B706-45F7-B2AA-C7F9382D3266}





ちらり…





こはる