《122》ぱー研!に昇格!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






こんばんは!スライムガールズ紫担当の陽向こはるです!





今日はスライムガールズ2部公演の後、仮面女子候補生への組閣発表がありました!





たくさんの方に見守ってもらえてすごく心が落ち着きました😌💕





見に来て下さり本当にありがとうございました!!!





そんな会場いっぱいに見守ってくださる中、ライブ後麗華さんから組閣発表…





麗華さんの後ろで立っていて、足が震えていました(;_;)





結果はもう決まっていて、はやく聞きたいけど聞きたくないみたいな感情ですごく怖かったです。





そんな不安を落ち着かせるまでもなく1人目の発表…





雪乃しほりちゃん!





私は今回の組閣でしほりちゃんは絶対上がるとちょっと予想してました…





そんなしほりちゃんが予想通り名前を呼ばれて泣き崩れはって、私も嬉しかったです。





その次に一条波美ちゃん!





波美ちゃんの名前が呼ばれた瞬間、ライブ前に一緒に話してた言葉を思い出しました。





「今回の組閣で上がる気でいる。」





私は波美ちゃんのそんな迷いがなくまっすぐな所がすごいなって改めて思いました。





波美ちゃんは目の前で有言実行していてこれからどんどんかっこよくなるんだなって思いました。





その次に涼邑芹ちゃん!





秋葉仮面として一緒にいる事が増えて芹ちゃんの良いところが見つかりました。





それは何事にも一生懸命、全力で取り組む所。





そんな芹ちゃんの姿をみていつも私は「私も頑張らないと!」って力が湧いてきました。





そして最後に私、陽向こはる!!!!!!





私はあの場所でほんの少しも名前が呼ばれるとは思っていませんでした。





でもはっきり陽向こはるって聞こえました。





「陽向こはる!」





びっくり、を通り越して放心状態になりました。





昨日のブログにも書いていましたが、正直自信がなかったです。





でも組閣前から上がらないと思うなんて言うのは少しでも上がると望んでくださっている方に申し訳ないと思いました。





結果の後に言うのはなんだか嫌だけど、でも、候補生に上がれてすごくすごくすごく嬉しかったし、私は候補生に必要なんだなと実感して自信が持てました。





私は仮面女子候補生ぱー研!としてこれからもっともっとみんなの前でキラキラ輝けるように頑張ります!!





雪乃しほりちゃん、一条波美ちゃん、涼邑芹ちゃんと陽向こはるが加入した新生仮面女子候補生、山下ゆあちゃん、小針あかねちゃんとの新生ぱー研!が披露できるのは7/17のP.A.R.M.S2部公演です!





それまでの時間を1分たりとも無駄にせず当日最高のパフォーマンスができるよう全力で頑張ります!





楽しみにしていてください!!!!!




今日はたくさんの拍手と笑顔とおめでとうの言葉をありがとうございました!!!





その恩返しができるようにこれから成長していきます!!!





よろしくお願いします!!!!!!!





{D490D412-AF73-4C32-A219-F1912BCFE7C3}






こはる