《117》エアー線香花火! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






ブログみてくださりありがとうございます!
陽向こはるです*\(^o^)/*






今日はお昼からフレッシュさんで撮影会✨





水着→浴衣→水着でたくさん撮ってもらって楽しかった*\(^o^)/*





水着はモバイルで載せるからまたみてみてね🎶










浴衣は昨日も着たんやけど髪型変えたよ( ´ ▽ ` )ノ





{E931B5BA-356B-4B16-A422-FACF96987355}





デコ出し( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )





もう一生しないとか言ってたのに…(笑)





{943D567C-2B89-4794-A857-5F12012DC6BA}






エアー線香花火😁✨





浴衣ぐちゃぐちゃやん!!(笑)





七夕祭り当日までに綺麗に着れるようにしよっと!!





17時までだったけどたくさんお喋りできて楽しかったね!





次の撮影会は8日!挨拶の時ようかか、はつかかどっちだったか迷って焦っちゃった(ノ_・,)





そのあとP.A.R.M.Sで秋葉仮面の出演✨





{47100250-58B4-4258-B046-7358DBBC4739}





7/10、もうすぐ選挙だー!!





そのあとは急にアレアレアの出演が😳!





こはる初めてのアレアレア!





やっとラーメン食べれるって思ったら今日は食べられないんだね(;_;)(;_;)





でもまた7/29に出演できるから楽しみにしてよっと!!





{E9E21D89-0B4B-46CF-9387-E0033554EFD5}





こはる