《65》コメント返し☆ | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






こんばんわに(*^.^*)





前回のブログでちょっとはやめの夏祭りの話しました!





コメントありがとう(><)♪♪





お返ししていくねんラブレター





カキ氷ひーくん

やっぱりひーくん大阪にいてた時あったんや( ´͈ ᵕ `͈ )たまに関西弁やから!陸上部っぽい👌





花火ポジティブさん

たこ焼き巡り是非本場の大阪でしてみて!めっちゃお店あるから迷っちゃうで😁気が合いそうだ…





風鈴しんさん

浴衣着たら写真撮るねー!!でもなぁ…肝心の帯が無いねんっ!(笑)頑張って探してみる…😂





祭ともさん

ともさんも夏生まれなん!?いつー??教えてね♪滋賀で一番大きい大津の花火大会はまだ行ったことないねん😁行ってみたい!





浮き輪クロさん

撮影会でクロさんに会えるの??わーい*\(^o^)/*楽しみ!!ありがとう😆その時は是非浴衣姿見せたい!!





スイカタカユキさん

七夕祭り行けるといいなぁ😆⭐そうだ!6番目に好きでいてくれてありがとう(*∩ω∩)めっちゃ嬉しい!!





ひまわりなおさん

風邪お大事にしてね😥今季節の変わり目だから体調崩しやすいもんね…。睡眠時間たくさんとって元気になってね👌





ハイビスカスPERさん

そう!肉の日!覚えやすいでしょ?(笑)BBQもただ野菜焼いてるだけなのにすごく美味しく感じるよね😁✨





やしの木ざっくん

食べ歩きも大好きっ!楽しくてテンション上がる*\(^o^)/*でも昔焼きとうもろこし落としたことある(笑)





トロピカルカクテルディープコンパクトさん

私もアイス2つ食べちゃった😁お誕生日の日は何が何でもP.A.R.M.S絶対行く!!会えるといいね😆⭐





金魚かつきさん

やっぱりたこ焼きは大阪やもんね!本場が1番っ!たこやきくんのたこ焼き気になるから調べてみるね😳!





太陽さたさん

初めてひらべったくて良かったって思った…😉あ、さたさんたこ焼きに似て…納豆の日ね!覚えとく(笑)








コメントありがとう🙈





みんなと少し早い夏祭りに行けた気がした(笑)





じゃあ次はクリスマスだね←





{8E23E8C8-F28B-4F47-9D41-291114773000}




こはる