《25》ホームシック | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






やっほー!AJの陽向こはるです🙋




初めて東京に上京して人前に立つと全く自分が出せなくて「きっと、私には向いてないんだろうなぁ…」と自信をなくしてしまったの。




今すぐにでも新幹線に乗ってお家に帰りたくなったの…。




でも初めてのアリここの帰りにこの事をれいかさんに話すと元気をもらえる言葉をたくさんいただいて、あれから1度も帰りたいって思うことはなくなった!!




でもね、日曜日の夜中に親友に電話かけたらいつもの優しい声が聞こえて涙止まらなくなったの😢




親友がただ「焼肉一緒に行こう!」って言っただけなのにそれがすごく懐かしく思えて泣いちゃった(;_;)




急に泣き出したから親友すごくびっくりして心配かけちゃった…。




その時一瞬ホームシックになったの😅




泣きながら電話してたら桜雪ちゃんが事務所に帰ってこられて励ましてくださってとっても優しい方だなぁって思った…>_<…




週に3日程度のことでホームシックになってたら卒業して事務所に住むようになったらどうするんだよ!!って心配になった😔




お家に帰ってきてご飯があること、お風呂があること、洗濯してくれること、今まで当たり前だと思ってた事が感謝の気持ちでいっぱいになった…。




今日は改めて親の有り難みを知れた1日だった😊




普段お母さんやお父さんに直接こんなこと絶対言わないけどね( ᷇࿀ ᷆ ს )




今度「いつもありがとう」って言ってみる。




みんなもいつも夜行バス乗る前に気をつけて帰ってねって言ってくれてありがとう(;_;)




必ずまた東京に行くから待っててね😆




たくさんの人に支えられて私は世界一幸せもの( ´͈ ᵕ `͈ )




支えられた分もっともっと成長していくね!!!




{B1DBCC43-45C4-4733-8E3B-65A1DAFF468A}





これからもこはるをよろしくね♡




読んでくれてありがとう!!