新しいブログを作ろうと思い、

久しぶりにドメインを取りました。

 

そして、ワードプレスをインストールし

テンプレートもダウンロード。

FileZilla(ファイル転送ソフト)の

パスワードを忘れてしまい

少し焦りましたが、なんとかなりました。

 

一応、数時間で

見た目だけはブログっぽいものが

出来上がりました。

 

これからカスタマイズしつつ、

記事を書きつつ、新しいブログに

栄養を入れていきます。

 

どんなブログなのか、や

URLは、まだナイショです(笑)

ブログというよりは、ホームページに

近いものを作りたいので

だいぶ記事を書きためてから

公開するつもりです。

 

そして、もしかしたら

その新しいブログをメインブログにして

このアメブロは、更新を停止するかも

しれません。

まだ先のことなので、わかりませんが。

 

アメブロは、

記事に写真を入れるのも簡単だし

使い勝手がとてもいいのですが

ワードプレスもやっぱりいいな、と

最近、再び思うようになりました。

 

そのとき、自分がベストだと感じた道を

歩いていけたらいいよね。

 

誰かに言われたから、とかじゃなくて

自分が「これがいい!」と

心から思える道を。

そう感じています。

 

*****

 

話はそれますが、、

先日、あるお店で食べたパスタ。

こんもりかかっているのは、チーズ。

なかなかのボリュームで、

でも意外とあっさり。

しかもリーズナブルでした。

 

ビーガンのトマトパスタもあり、

夫はそちらを食べました。

一口もらいましたが、

がっつりコクがあって

おいしかったです。

 

次は、私もそれにしようっと。