カーネリアンの効果は、今道に迷っている人、こうなりたいということがあったとしても一歩踏み出すことが出来ないでいる人を助ける石です。

 

第一から第三チャクラを活性化させることによって、ご自身の人生を自分で創造していくという前向きな力が出てきます。そして、自分のなりたいビジョンがはっきりしてくると思います。

 

もし、誰かが引きこもりのような状態にあったとしたら、この石をプレゼントしてみてください。そこを抜け出すためのヒントを見つけ、重い腰を上げて動き出すことが出来ると思います。

 

肉体的なことについて言えば、第一第二、第三チャクラにアクセスすることで、体が強くなっていくという効果があります。虚弱体質だったり、ネガティブな思考を続けていることで何もできないでいたり、体が弱ってしまっている人にとってもとても良い効果があると言えます。

 

カーサクリスタルとしてのカーネリアンは、「一歩踏み出す勇気」ということではその通りなのですが、それに加えて、その方のハイヤーセルフに強く働きかけるということがあります。その方がハイヤーセルフの言ってくることをはっきりと理解して、そこから動き出せるように促せるということです。そして今後のビジョンについてもとても明確になってくるものと思われます。ですので、もし漠然とした不安を抱えている人がいるのであれば、そういった将来的なことについてもハイヤーセルフがそうした不安など必要のないものであるということを理解させてくれるということです。

 

身体にあっては、その人の弱い部分を引き上げるようにヒーリングしていきます。ご病気の方にあってはもともとのエネルギーが引き上げられるということと、その人の内面の葛藤、何に取り組まなければならないのかということがわかってくるように思います。そして、とても自信にあふれてくるように思います。これまで、いろいろな嫌な経験や失敗と思っていたことが必要な経験であったということを理解して、トラウマがあればそれを開放して、次のステップへと踏み出す準備ができるように促します。

 

With De-light 森 貴浩