今日も覗いてくれてありがとうございます..♡
ひなです..♡




今日はちょこっとあったかくなってきた春中盤のコーデ...♡
{03A70AD8-D159-4AD6-97DA-9E0A3B6CE76A}大人の余裕感出してみました出てる?笑




だぼ&だぼでも、
ジーパンのすそをまきまきしたり、穴あきトップスでちょい露出したり、
全体のバランスを整えると、すっきりキレイに見えます(゜д゜)

あとは髪の毛おだんごしたりね..♡




最近ハマる子続々出現ちゅう古着!
ひなのこのジーパンはおさがりなので、いちお5年前の古着です( ・´ー・`)笑
物は言いよう。モノハイイヨウ。




ひなはかっこいいめが好きだから、ジーパンとかカジュアルめのはあんま取り入れんのだけど、
1点だけ入れると自分スタイル崩さずイメチェンできる〜(^^♪(^^♪{375C8B5C-10BA-4E56-84CF-5B6501BBE3DB}




今回のコーデはアクセもなーんも無しで、シンプルにしました。
あえてのシンプルも春の大人化。かな。大人化できてるかな。うんできてる。




みんなも春は新しい自分の大人化に挑戦してみてね〜れっつとらい(*°∀°)=!




ひなの2回目の投稿でした〜
最後まで見てくれてありがとう!




おやすみなさい( ・g・)🌙✨⭐✨