カラフルな人たち☆無事終演いたしました | *藤本 紗也香 ブログ

*藤本 紗也香 ブログ

役者です。日々精進。よろしくお願いします。



劇団シャービィ☆シャービィ「カラフルな人たち」無事終演いたしました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました。

今回は、主役のキララちゃんをやらせていただきました。

ちゃんと主役というものをやったのは、
初めてです。

まだまだ自分の力及ばずな部分が
たくさんあるのを感じました。
でも、気づけたからには治せる
ということで、自分の直すべきところが
たくさん分かってよかったです。

集中するのって、こんなに難しいのかと、すごく思いました。
100%のものを届けたいけれど、
どうしても波があって、

どうにかして毎回それができたらなと
思います。

今回出演者で、先輩の廣瀬さんが、調子が悪い時があっても、それででるのが実力なんじゃないの?
と、他の役者さんに言っているのを
又聞きして、私はなんだかとても納得しました。  又聞き…。

もっとお芝居が上手くなれるよう、実力を伸ばせるよう頑張ります。



可愛い可愛い舞台で、可愛い可愛い服を着せていただいて、キララちゃんをやらせていただいて、感謝感謝でした。



私はやっぱり、お芝居が大好きで、
こうして舞台に立たせてもらえて、
観に来て下さるお客さんがいて、
とてもとても幸せものだなと思いました。
ありがとうございます。

だからこそ、これこらももっともっと頑張らねばと思いました。頑張ります。




{D24B799D-45BA-48BE-AF96-88FD3A61BC12:01}


{09BE0C3C-8027-4AFA-ACD1-772CD7D5E97C:01}


{D1427040-7177-4C2F-A53E-5474FFDEC1C0:01}
みんなでブレブレ集合写真。