久しぶりの葛西臨海公園!!! | Leo隊長&niko副隊長!パトロール日記

Leo隊長&niko副隊長!パトロール日記

2018年2月6日より仲間入り! Leo隊長のパトロール,日常をお知らせしていきます。
2020年11月3日よりniko副隊長入隊!!

  オリパラの会場だった事で先週までは駐車場が閉鎖されていて

 

今週やっと久しぶりに来園できました。

 




何かとてもうれしそうな顔をしてます。

 



おやつを食べ

 




海エリアへ移動するも海に まったくきょうみなしむかっ

 

オリンピックカヌー会場跡

 


前回最後に見たときは使われることのなかった観覧席がばーーっ!と

 

有りましたがすっかり撤去されてました。



 

観覧車との写真も


全く目線をくれないワンズビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

たっぷり遊んで   さー!帰ろー!

 



いつもの如く秒で寝ちゃいましたZzzzz Zzzzzz!