あんにょん♡陽です。

韓国に仕事で行ってます。


【自宅で韓国無在庫販売ができます。】


先月末の滞在中に食べた物の中に

タッカンマリがあります。


私、タッカンマリが大好きでして😍🩷


渡韓時は必ず食べるんです。

それを話したら、東大門で働く韓国人に

言われました。。


「このタッカンマリ食べなきゃだめ〜🙅‍♂️」


あちゃー、モグリだったか!!!あんぐり


で、

元祖〜♡

行きました〜


タッカンマリと言ったらやっぱり東大門



「元祖 ウォンハルメ ソムンナン タッカンマリ」



地元の人に愛されているらしい♡♡

この日は遅いからか、スムーズに入れましたよウインク



韓国のブロガーやテレビでも紹介されている。

え?NHK??笑い泣き


運ばれてきたものを見て、

「これ、サラダ?」「タレ入れは?」

とスタッフと2人でヒソヒソと話していたら


優しいオモニが説明してくれました。


あーサラダじゃなく、

これにタレを入れるのね!!


アラッソ〜爆笑爆笑



あとは食べごろになるのを待つだけです。

ワクワク音譜


ジャガイモやトッポギを入れてくれて待ちました。
〆は韓国風うどんだって。



薬味の生のニラ、キャベツ。

特に本場韓国の酸味があるキムチが美味しいチュー

漢方入りのスープは、煮詰まるとさらに濃厚トロトロになりました。

全然しつこくない美味しさです。


味に深みがあるって本当でしたウインクドキドキ


名店は他にもありますが、

ぜひこちらもおすすめです指差し指差し飛び出すハート



最後はハルモニが、お会計の時に

「ほら、小銭出しちゃいなさい!」と

私のいっぱいになった小銭を

一枚ずつ数えてくれました笑い泣き笑い泣き優しい♡


こんな気さくさに触れられるから、好きラブラブ


韓国だとなぜだか小銭がどっさり

貯まるの私だけ?泣き笑い泣き笑い



在宅でできる韓国物販を

韓国人のプロの方々と一緒に

お伝えしています。


ですから、現地の真の最新情報ばかりです。






それではまた書きますね照れスター

ありがとうございましたびっくりマーク




『ごく普通の主婦が家族のために立ち上がった
ネットショップ売却でサイドFIREを達成するまでの知識やスキルをお伝えしたい』

【誰にでも成功のチャンスはある。】
あなたも物販マスターを目指しませんか?



公式LINEはこちらから☝️

 


自己紹介

https://note.com/c_c8172/n/n4d57a04ac1e8