【物販ビジネスの未来】

おはようございます♡陽です。

日本のライブコマースの歴史はまだ4年余り。
中国や韓国にかなり遅れを取った。
韓国に行くとそれを実感する光景に出くわす。

日本でも最近は40代などはライブコマース、
若者はTikTokライブを見ていて、
実際にライブから物を買うユーザーは
確実に増えている。

数年前、
物販の未来の話を聞く機会があったが、
やはりこれからの
日本の物販の進化を担うと思う。


・記録的円安。
・海外激安販売サイトの進出により大手も
打撃を受けている。

「早くに波乗りできた人間が上手く行く。」


これらを考えたときに、
在庫を抱える物販からシフトチェンジして、
ゼロ在庫物販➕自宅や現地からのライブコマース(顔出し不要)➕メーカー独占販売で

「日本にはない人気商品の発信」などで
リスクのない″新たな物販”を
早期的にスタートしましょう。

私たちが正しくお伝えできますびっくりマーク


真の正しい情報と継続and修正を繰り返すものが、
ネットビジネスで生き残ります。




陽のスタートはヤフオクの不用品販売から

これでした!教えてくれたママ友よ感謝✨




『ごく普通の主婦が家族のために立ち上がった
ネットショップ売却でサイドFIREを達成するまでの知識やスキルをお伝えしたい』

【誰にでも成功のチャンスはある。】
あなたも物販マスターを目指しませんか?



公式LINEはこちらから☝️

 


自己紹介

https://note.com/c_c8172/n/n4d57a04ac1e8