【韓国物販は稼げるのか】

陽ですおねがい飛び出すハート
いつもありがとうございます♪

実は9割の人が脱落してしまうと
言われるネットビジネス。

労働物販ビジネスは、多くの人が競合し、
作業時間にも追われます。

上級者は外注化しますが、
稼ぐためには「在庫を抱えます」
資金は回転させれば良いとは言っても、
売れなければいけません。

その場合、在庫は「負債」です。


またそれだけを行う手法では、
結局続けられず
稼げなくなるのが一般的です。

長く物販を行う者達の多くは、
脱労働物販となって行くのです。


物販ならゼロ在庫がおすすめです。
この無在庫販売は決して違法ではありません。

発送や検品などの作業もなくて、少リスク。
隙間時間に続けられ、
稼ぐ金額も物販スキルもどんどん
レベルアップしていきます!

理由は
1️⃣ステップバイステップで知識を習得していく
2️⃣常に最新の情報を得て、進化していける
3️⃣正しい実践により、販路を広げて売上を伸ばしていける

さらに
4️⃣物販で多くの人が挫折する箇所を
極力排除した設計
で行っているからなんです。

私も物販で長く生き残ってきたのがその証。

どうせ取り組むなら、
リスクなく楽しみながら、
長く続けられる方がいいと思いませんか?☺️




「つまらない遠慮でチャンスを逃さないで」

実は挫折理由に、こんな話もあるようです。

巷では質問するときに
「きちんと調べてから
ちゃんとわかりやすく聞いてきてください」
と言われたりするスクールもあるようですね。驚‼️

確かにそれも勉強になるので
大切なことではありますが、それはもっと
先の話。

初心者さん🔰の場合は、
最初どう質問してよいか、
それすらわからないものです。

それに時間の無駄。
ちゃんとすぐに説明してあげた方がいい。


「質問は権利」だと思います。
時には図々しいくらいに聞いてみてください。
図々しいのは熱意の表れ。

それほど真剣だから成功するのです。
自分のビジネスだから、遠慮なんかしないでおねがい

コンサルで悩みも解決。
1人でなんて溜め込まない👮
ぜひどんどん質問しましょう🙋‍♀️




それじゃあ、また書きますねドキドキドキドキ
ありがとうございました🙇‍♀️


韓国を楽しみながらスタートする

韓国せどり&
自宅でゆっくりゼロ在庫物販が
できます。


『ごく普通の主婦が家族のために立ち上がった
ネットショップ売却でサイドFIREを達成するまでの知識やスキルをお伝えしたい』

【誰にでも成功のチャンスはある。】
あなたも物販マスターを目指しませんか?



公式LINEはこちらから☝️



自己紹介

https://note.com/c_c8172/n/n4d57a04ac1e8