【無在庫販売は危なくないの?】

あんにょん爆笑
韓国バイヤーの陽です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか飛び出すハート
行楽にはピッタリな陽気ですね。

しかし、今日も暑いくらい💦
🍧🍨 🍧🍨 🍧🍨 🍧🍨 🍧🍨 🍧🍨

この前渡韓した際に、
東大門市場で働く人達が大好きラブ
というピンスやさんを教えてもらいました♡

裏手にあり穴場です。(マスクショップ裏)

いつも、日本人があまり知らないお店を
韓国人にいっぱい教えてもらってます。

チンチャマシッソヨ〜😍❤️



雰囲気あるでしょ? 日本人は居なかった〜



ミルク➕あんこ➕お餅




かわいいスタッフちゃんも大喜びニコニコ


フワフワ〜ラブ照れ


東大門市場で働く人が注文するみたい!


で、お店の人ったら

店空けて配達行っちゃった笑い泣き


お客さん、5分以上ジーっと待っていたよ笑い泣き

配達行きましたよと言ったら

🇰🇷人に不審そうな顔された爆笑爆笑


(怪しい外人だったかなニコニコ


裏道だから、1人じゃなく。夜はお気をつけて🙏これも深夜です。



現地からの美味しい情報もそうだけど、
韓国物販も同じで、
正しい情報を得ないと⚠️⚠️⚠️


韓国せどりや韓国物販を教えている
日本人はたくさんいます。

しかし、
「それ!売るようにすすめちゃダメです🙅‍♀️
違法!」
という人がネット内にあちこちに💦


私も韓国の人達もそんなことが心配になり、
協力してもらい発信を始めたのが
最初のきっかけです♡

真の正しい情報をお伝えしていますニコニコスター


無在庫販売は全く違法ではありません。
むしろ、初心者にこそおすすめしますおねがい

韓国を楽しみながらスタートする
韓国せどり&自宅でゆっくりと
ゼロ在庫物販(無在庫販売)ができます。

それじゃあ、また書きますねドキドキドキドキ


『ごく普通の主婦が家族のために立ち上がった
ネットショップ売却でサイドFIREを達成するまでの知識やスキルをお伝えしたい』

【誰にでも成功のチャンスはある。】
あなたも物販マスターを目指しませんか?



公式LINEはこちらから☝️



自己紹介

https://note.com/c_c8172/n/n4d57a04ac1e8