「韓国に仕事で行ってるプロバイヤー」


good moaning Sunday☀️

陽です飛び出すハートおねがい





韓国東大門のタッカンマリ(とり鍋)が

食べたくて自宅でタッカンマリ風を再現。

タレがミソ☝️ 


クッ◯パッド様々ですね😆



本来はとり丸ごと🐓のところを

手羽元に変えて

圧力鍋で柔らかく煮てみました。

トッポキも入ってて家族に好評でしたょ♡



最近ね、チョッピリ凹んだりすることが

連続したけど、私は嫌なことは

あまり長いこと、脳にインプットしたくない。



それよりもそういう時こそ美味しいものを

食べて、好きなことをして、好きな人に会い、

好きな場所に行って、自分をご機嫌にしたい

ですよねウインクおねがい




韓国行きたい〜ドキドキ

というわけで4月の✈️チケット取りました🎫


今すごく混んでるらしいです。

寒さも緩んだし、卒業旅行シーズンだし、

トコジラミの話も落ち着いたしね照れ


また、賑わいそう〜♪



それでは良い日曜日をお過ごし下さい🤗🫶❤️

次回もよろしくお願いします花






『ごく普通の主婦が家族のために立ち上がった
ネットショップ売却でサイドFIREを達成するまでの知識やスキルをお伝えしたい』


【誰にでも成功のチャンスはある。】
あなたも物販マスターを目指しませんか



 


公式LINEはこちらから☝️