「在宅ワークならストレスフリー」



おはようございます。

陽です照れ飛び出すハート


話題だったこれ。タイトルからして

コメディタッチ?

どんなドラマかと思ったら♡




もう一気見〜〜笑い泣き👏 

ハラハラドキドキのキュン付き♡

さすがのスタジオドラゴン制作👏👏

面白かった指差し



やっぱり大ヒットみたいですね!



美しいお二人🩷🩷 

ナ イヌかっこいい〜超長身ラブ

時々速水もこみちに見えたよ👀

(料理シーンはなかったけどもw)


日本版も検討とか!?

(韓国俳優さんが演じてこその作品だと思います照れ本音🤫)


次は何見ようかな♪

「ホン・チョンギ」いかが🥰

アンヒョソプ好き❤️

というか、見るものすぐ好きになる

アジュモニです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は

「自分の機嫌は自分で取ろう♪」について。



こうして、韓国ドラマを観ても

発散できる安上がりな女です🙋‍♀️ が

(一体全体、ヨン様から何本観てきたのかな🤭❤️)


私はいつも機嫌よく生活したいから

とにかく仕事の疲れとかは溜めないことに

している。だから極力発散するようにしてますおねがい


好きなことをして、好きな場所に行き、

好きな人に会い、運動もする。


みなさんはどうですか?ウインクドキドキ


50代になったら、


「残りの人生を好きに生きる」

好きに生きることは、贅沢ではなく、

自分自身を大切にすることかなと思います。


まず自分が幸せでないと

周りを幸せにできないと気づきました。


だから、

自分の機嫌を自分で上手に取りたいです飛び出すハート

それで、周りの人とは笑って過ごせたら幸せですニコニコ


だけど

自分の幸せは自分でつかむものだけれど、

周りの人の助けや支えがあってこそ♡


以前の私は、変に人に頼ってはいけないと

思う節がありました。


今は自ら進んで他人に頼ることも重要だな〜と

感じます。いつも感謝の気持ちを忘れずに✨



「今ワクワクする事」をして、今を生きることが、

未来の「幸せ」を連れてきます。


躊躇なく直感を信じて、

どんどん歩いて行きましょうね♪



今日もファイティン🌹

またよろしくお願いします❤️❤️❤️




『ごく普通の主婦が家族のために立ち上がった
ネットショップ売却でサイドFIREを達成するまでの知識やスキルをお伝えしたい』


【誰にでも成功のチャンスはある。】
あなたも物販マスターを目指しませんか



 


公式LINEはこちらから☝️